サファイア原石オーダーネックレス 3

オーダー品の、サファイア原石と18金のネックレスが完成しました。

スリランカ産の3.8ctのサファイアの原石と、ネックレス部分に約35ctのサファイアビーズを使用しました。

留め具には18金を使用し、適度な重さと使い心地にこだわって作りました。

艶消しと艶の2つの異なる質感で造った模様がシンプルながら存在感あります。

09_order_necklace_01

ブルーサファイアは、第五チャクラ(喉のチャクラ)と呼応しています。

チューニングを合わせることにより自分自身の真実を話し、その真実を現実にもたらすよう助けます。

09_order_necklace_02

09_order_necklace_03

スリランカの惑星宝石学では、宝石は肌に直接触れた方がよいとされています。

太陽の光が宝石を通って体内に色の光線となって入るようです。

このネックレスは、スリランカの惑星宝石学を取り入れ、肌に直接宝石が触れるように石を留めました。

09_order_necklace_04

質のいいものはやっぱりイイっと感じさせてくれる一品に仕上がりました。

ジュエリージュエリーしたデザインじゃないので、気軽に本物のサファイアを身に付けて頂けます。

09_order_necklace_05

18金のチェーン付きです。

18金のチェーンに変えると、ガラっと雰囲気が変わります。

(出来上がってから18金チェーンを合わせた写真撮り忘れてしまったので、サンプルの画像でごめんなさいっ)

綺麗めの服にも合わせやすく、古代のお姫さまのような雰囲気をまとえる、いつでも一緒に居れる御守りです。

09_order_necklace_06

オーダーありがとうございました。

幸せを願っています!: ) ♡

09_order_necklace_07